忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
オンラインRPGのグランブルーファンタジーの騎空団「雪月花」のブログ兼、今はサービス停止されたMMORPGトリックスターのギルド「剣風雪月花」のギルドブログでもあります。 お便りはこちらにおねがいします。yukigeshikits@gmail.com
本日1/25に椛さんの二次転職祝いを行いました

椛さんが加入したのは去年の12月の初旬でしたが、あれよあれよと順調にプレイを重ね本日二次転職を迎えられました。二次転職自体の達成条件自体は先週の段階で満たしていたのですが、メンバーの方の助言によりこの怒濤の転職キャンペーン適用が本日からということなので待っておいたほうがお得だと言うことで、転職を今日にしようという流れでした。

トリックスターで最初に作ったキャラクターということでしたが、順当にすいすいと楽しんで進めて行っている感じがして傍でみていてなんだか懐かしく新鮮な気持ちでした。
抱負を尋ねてみると、向上心あふれつつも皆さんとの親睦を大事にする気持ちがみてとれました。

今後とも楽しんで皆さんと一緒にプレイしていってくださればと思いました。

それでは当日の様子をちょっと掲載します。


まずは門の前にて集合です。
桃色の髪がペットの妖狐とよく合っていますね。
screenshot0135.jpg

そして流れる転職のメッセージ。新たなプリマドンナの誕生です。
screenshot01467.jpg

祝福の輪に囲まれる椛さん。
69a1bbda.jpg

転職してからにと、とっておいたという装備を見せて頂きました。現場でとりわすれたので別の機会にとらせていただきました。赤の取り合わせが映えて可愛いですね。
screenshot0160.jpg


・おまけ
ぐぅぐさんの召還したスイカ人間とキムチ人間です。なんだか妖怪みたいですね。丁度ぐっちさんのブログにもスイカ人間の記述がありちょっとびっくりです。
screenshot0146.jpg

PR
≪  113  112  111  110  108  107  106  105  104  103  102  ≫
HOME
Comment
無題
Σヾ(゚ェ゚*)ノ
画像があるとはビックリしました^^

昨日は皆様からたくさん祝福して頂きましてありがとうございました┏○))ペコリ
みなさんの温かさに感激しましたっ(*´ェ`*)
これからも未熟者ですが宜しくお願いします。
2011/01/26(Wed)05:26:03 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  113  112  111  110  108  107  106  105  104  103  102  ≫
HOME
twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
雪景色
年齢:
13
性別:
非公開
誕生日:
2011/03/30
職業:
運用エンジニア
趣味:
思いを馳せること
ブログ内検索
最新CM
[01/13 prednisonePa]
[01/10 antibioticsPa]
[12/30 antibioticsPa]
[12/30 neurontnPa]
[12/26 propeciabuy-Jef]
バーコード
カウンター
最新TB
フリーエリア
忍者ブログ [PR]