忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
オンラインRPGのグランブルーファンタジーの騎空団「雪月花」のブログ兼、今はサービス停止されたMMORPGトリックスターのギルド「剣風雪月花」のギルドブログでもあります。 お便りはこちらにおねがいします。yukigeshikits@gmail.com
遅くなりましたが、3/5に無事剣風雪月花5周年イベントを実施しました。

3/20それなりに書きました。


■賞品提供御礼

魔女鬼さん、すぺよさん、くぴさん、おのおのレクリエーション賞品の提供をしてくださったこと、誠にありがとうございます。一緒に盛り上げていこうというお気持ちがより鮮明に表れて、私もよりやる気がでます。

詳細をご覧になる場合は続きはこちらをクリックして展開してください。

■挨拶

一度延期がありましたが、無事実施できました。

全体としては、延期の際に当日一部の内容を予行演習したのでルールが複雑だったり告知が不十分だったりしたにも関わらずスムーズに進んだと思います。

レクリエーション内容も割とご好評頂けたようで、何よりでした。

夜分遅くまで皆さんにはおつきあい頂けたこと、進行に色々協力頂けたこと、ありがとうございました。
また、いつも一緒に楽しんでプレイしてくれていること、改めてありがとうございます。
剣風雪月花がなかったら、はじめてから最初の数日でトリックスターをやることはもうなかったでしょう。

いつまでゲームのサービスが続くのかわかりませんし、私の環境と、私の意志がどこまでギルド継続を維持できるか、できるだけ続けたいと思いますが確約はできません。

そうではありますが、今後も皆さんと一緒に日々のなかの意味あるもののひとつとして、この剣風雪月花が存在すれば良いなと思っております。

他のこととともに、ギルドを皆さんひとりひとりにとって居場所のひとつであれるよう今後も邁進していく所存です。今後とも、どうぞよろしくお願いします。

■イベント進行
・鬼ごっこはPVエリアなのでここで皆さんで集合です。

screenshot0169.jpg
・2試合やりましたが、接戦の末一対一の引き分けでした。後半戦は完全にタッチの差でした。
screenshot0173.jpg

・かくれんぼはサブPCで行ったのとうっかりでSSはありません!簡単に見つかったりそうでなかったり、ヒントを鋭く見抜いた人が勝利する展開でした。
写真がないのでこころのギルドメンバーふーさんらいさんと一緒にいる写真をご覧になってください。招待したかったんですが日程が不安定でおふたかたともよくGVGにでているため躊躇してしまいました。次こそは招待させて頂きたいところです。

screenshot0136.jpg


・豆まきのてくてく雪景色(くぴさん命名)も2セットやりました。
雪景色に効率よく拾わせるにはむろん速度が要求されるわけですが、それはいっぺんにまとめて棄てるリスクと隣り合わせです。妨害と拾わせるかどうか、結構戦略的要素は大きくスリリングな展開になったのではないかと思います。screenshot0177.jpg

・最後にぐっちさんの提案で別途みんなで集まって記念写真という運びになりました。トップオブねずみくんがおりますが、あみさんの代理です。
システムの情報上、抜けてしまってもその思いで同じ仲間と思えるのは素晴らしいことですね。
screenshot0186.jpg
PR
≪  117  116  115  113  112  111  110  108  107  106  105  ≫
HOME
Comment
無題
ぎゃーーーーす!!!!!!!!><
参加できなくってめちゃくちゃ残念ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!
記念撮影に写りたかったよう!!!!><
chibi 2011/03/20(Sun)22:15:30 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  117  116  115  113  112  111  110  108  107  106  105  ≫
HOME
twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
雪景色
年齢:
13
性別:
非公開
誕生日:
2011/03/30
職業:
運用エンジニア
趣味:
思いを馳せること
ブログ内検索
最新CM
[01/13 prednisonePa]
[01/10 antibioticsPa]
[12/30 antibioticsPa]
[12/30 neurontnPa]
[12/26 propeciabuy-Jef]
バーコード
カウンター
最新TB
フリーエリア
忍者ブログ [PR]