忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
オンラインRPGのグランブルーファンタジーの騎空団「雪月花」のブログ兼、今はサービス停止されたMMORPGトリックスターのギルド「剣風雪月花」のギルドブログでもあります。 お便りはこちらにおねがいします。yukigeshikits@gmail.com
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【団の目的と方針】
グランブルーファンタジーをより良く楽しむため、設立しました。
理念としては、自律と相互尊重によるゲームプレイの楽しさの向上です。
自身のペースでプレイすることと、一緒の団にいることで協力してコミュニケーションを取りつつ楽しんでいけることが両立できれば、より一層充実した時間を過ごせると思います。
【募集方針】
募集にあたっては上記理念に賛同いただける方に参加頂きたいと考えています。
ゲームを皆と一緒に楽しみ、積極的に成長しようと意思があれば、初心者、玄人は問いません。
他のプレイヤーが、自分と同じ人間であるという想像力が持てる方であることを最重要視ししています。

また、ゲームを積極的に楽しむことも同じように重要です。
その時の戦力に応じて、各種イベント、マグナ戦、共闘バトル、古戦場などに意欲的に参加し、どうやったら強くなれるか工夫する意思を持ち実践できる方を募集しています。

具体的な要領としては別記事で都度掲載している募集要項をご確認ください。
【目標】
・上記理念が継続され、皆さんが楽しんでプレイできる環境の構築と継続すること
・古戦場の予選(シードもしくはAクラス)突破と通算本戦勝利6割以上の維持。
古戦場本戦での基本30億達成(消耗が激しい日の翌日などは敢えて達成しない可能性あり)
 騎空団の状況を見ながら随時目標を修正する予定です。

・騎空団サポートの充実
(完了していますが、今後のアップデートに備えて項目は残しておきます)
【協力プレイなど】
基本的な考え方としては、相互尊重の理念に従ったプレイをお願いしています。
マルチバトルに於いては費用負担が最も重く主体性の高い自発者が極力尊重され主導権を保証する方針です。
上記理念については変更することは考えていませんが、ゲームシステムの変更に応じて修正する可能性がありますので、ご了承ください。
具体的な内容については騎空団内の各種方針を参照ください。

【団所属にあたっての遵守事項】
団の運営にあたって下記項目の遵守を皆さんにお願いしています。
一律機械的に対応しているわけではありませんが、それぞれ在籍要件として重視しており場合によっては団長判断で退団手続きを行うことがあります。

●常識の順守
オンラインゲーム、スマートフォンの一アプリケーションではありますが、
現実に生きる人との交わりも少なからずそこにはあります。
プレイする際は頭の片隅にそのことを置いておくと、
お互い気持ちよく平和に過ごせることでしょう。
他人を傷つけるような行動や言動を行ったり、それについての反省が見られない場合は解雇を行うことがあります。
●継続的なログイン
特に断りなくログインが3日以上ない場合は、解雇する可能性があります。
旅行、病気、テスト期間などで学業への専念、仕事などリアルの事情があればその限りではありません。事前に連絡を頂ければ、可能な限り考慮します。
自身の生活を大事になさってくださいませ。
そのうえでグランブルーを楽しみ、当騎空団との関わりもご一考いただければ何よりです。

中期的な場合は、一時的な脱退の受入も検討します。仕事や学校、家庭の事情で取り組みが不可能になることもあるでしょう。それらの状況が落ち着き次第改めて再開したい場合はご相談頂ければ前向きに対応いたします。

●古戦場での活動実績
予選と各本戦で一定の活動実績と個人ランキングの入賞を皆さんにお願いしています。
お手数ですがスプレッドシートの導入にご協力ください。手続き自体は簡単な数項目のチェック記入となっています。

PR
≪  127  200  323  322  321  320  319  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
twitter
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
雪景色
年齢:
12
性別:
非公開
誕生日:
2011/03/30
職業:
運用エンジニア
趣味:
思いを馳せること
ブログ内検索
最新CM
[01/13 prednisonePa]
[01/10 antibioticsPa]
[12/30 antibioticsPa]
[12/30 neurontnPa]
[12/26 propeciabuy-Jef]
バーコード
カウンター
最新TB
フリーエリア
忍者ブログ [PR]