忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
オンラインRPGのグランブルーファンタジーの騎空団「雪月花」のブログ兼、今はサービス停止されたMMORPGトリックスターのギルド「剣風雪月花」のギルドブログでもあります。 お便りはこちらにおねがいします。yukigeshikits@gmail.com
 
 
2009年10月4日をもって、当ギルドのメンバーでもあったあみんんさんが、トリックスターより正式に引退されました。
 screenshot1622.jpg
PR
標題のイベント内容について下記リンクをご参照下さい。

正式実施日が決まりました!

10/3PM10:25集合、10:30開始とします。

詳細は下記リンクをご参考下さい。

http://thoughttothink.blog.shinobi.jp/Date/20090728/

詳細は下記リンクの09年10月2日の日記をご参照下さい。

http://ameblo.jp/aminnnn/


当ギルドのメンバーのあみさんこと、あみんんさんが正式にトリックスターを引退されるとのことで、
下記日程にて引退式を実施することとなりました。
(あみさんの個人主催です)


【あみさんのブログより引用】
日時:10月4日(日)23時ころから
場所:ファンタジア メロディアイランド メガロ南東(真ん中より左寄りあたり)


当ギルドメンバーを含め、当ブログをご覧の方で、彼の人と仲良くされていた方はたくさんいらっしゃるかと思います。

あみさんへのこれまでへの感謝と、これからの幸せを祈るため、見送りにご参加頂ければ、
私としても幸いです。


件のギルドイベントのルールがちょっと複雑で参加者にわかりにくいというご意見をいただきましたので、
参加者の方が原則として理解していればプレイできるルールを別途まとめてみました。

http://thoughttothink.blog.shinobi.jp/Entry/72/


■恒例のじゃんけん大会 
かけ声と指示に従ってじゃんけんだ!


■夏のパイン狩
パインのPTクエストをチームに分けてやるよ。
早く終わったチームの勝ちだ!

■木人ゲッター
チームを組んでギルドバトルで、規定のチームを時間内に倒せるだけ倒すよ!


■夏の玉入れ風ビーチバレー
チームを組んでコートに分かれて、味方のだろうが敵のだろうがアイテムを投げろ!拾え!
ただし一度に投げて良いのは3つまで。

■エモティコンで以心伝心
雪景色が出したエモティコンが表の左から何番目にあるか早押しで回答しよう!


 

【概要など】
9/12 PM11:00より実施します。

実施期間は1時間で完結する予定です。

2人以上集まったらやります。
例のみんなで遊ぼうイベントとは別途の実施です。

【参加要件】
剣風雪月花のメンバー、あるいはこのページをみている剣風雪月花メンバーのご友人など。
気軽にご参加下さい。

【趣旨】
下記の公式キャンペーンを協力して達成しようというのが今回のイベントの趣旨です。

仲間と一緒にモンスターを倒せ!パーティークエストキャンペーン


倉庫拡張チケットやネイトの秘薬があたるかもしれないパラベンスボックスや、経験値とTMボーナスが3日つくブースターアミュレットがもらえます。

受諾ポイントより近場で達成できるパインクエストを予定しております。
5回の実施で条件を達成できるので、1時間あれば十分かと考えています。
≪  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  ≫
HOME
twitter
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
雪景色
年齢:
13
性別:
非公開
誕生日:
2011/03/30
職業:
運用エンジニア
趣味:
思いを馳せること
ブログ内検索
最新CM
[01/13 prednisonePa]
[01/10 antibioticsPa]
[12/30 antibioticsPa]
[12/30 neurontnPa]
[12/26 propeciabuy-Jef]
バーコード
カウンター
最新TB
フリーエリア
忍者ブログ [PR]