忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
オンラインRPGのグランブルーファンタジーの騎空団「雪月花」のブログ兼、今はサービス停止されたMMORPGトリックスターのギルド「剣風雪月花」のギルドブログでもあります。 お便りはこちらにおねがいします。yukigeshikits@gmail.com
1/31に、猫cafeさんが転職されました。


猫さんが加入したのは1/25日で、当時30LV前でした。
トリックスターは初プレイとのことで、よもや1週間足らずで一次転職までたっせいできたのは見事というほかありません。

そろそろ祝いの話をしておこうかなと、と思った矢先のできごとでありました。

加入当時のねこさんの一枚です。

2ba99832.jpeg

して、転職後であります。
ボクサーのりりしい姿に!
screenshot0707.jpg
既に転職自体は終わっていましたが、スクロールでちびきつねに変身してそれを解くという鮮やかなパフォーマンスを披露してくれました。

そしてぐぅぐさんから、また大量のゲルダが進呈されました。

「ではいくぞっ!クラエ!」

screenshot0709.jpg逆転裁判で証拠を突きつけるときにこんなせりふがあったような気もします。

なんだか伝統になりつつあるとは誰の言葉だったでしょう。

多くの人が来て、また、さってもいき、一緒に居続けてくれる人と共に新しい人がきて一緒に楽しむ形ができていきます。連綿とこうした形で繋がっていくのも興に尽きます。

あらためて、ねこさん転職おめでとうございます。

PR
≪  98  97  96  95  94  93  92  91  90  89  88  ≫
HOME
Comment
ありがとうございます
記事がなく多少不安でしたが今日ブログを見て記事があり、内容を読み、とてもうれしいです。
今思えばTS初めてあっというまに時が過ぎ、またギルドの方々とも仲良くなり。
1次転職を迎えれたのは皆様のお陰です。
これからもよろしくお願いします。
猫cafe 2010/02/08(Mon)22:49:21 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  98  97  96  95  94  93  92  91  90  89  88  ≫
HOME
twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
雪景色
年齢:
13
性別:
非公開
誕生日:
2011/03/30
職業:
運用エンジニア
趣味:
思いを馳せること
ブログ内検索
最新CM
[01/13 prednisonePa]
[01/10 antibioticsPa]
[12/30 antibioticsPa]
[12/30 neurontnPa]
[12/26 propeciabuy-Jef]
バーコード
カウンター
最新TB
フリーエリア
忍者ブログ [PR]