忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
オンラインRPGのグランブルーファンタジーの騎空団「雪月花」のブログ兼、今はサービス停止されたMMORPGトリックスターのギルド「剣風雪月花」のギルドブログでもあります。 お便りはこちらにおねがいします。yukigeshikits@gmail.com
年末に、宣言どおりニスティアさんがめでたく二次転職を果たしました。
スケジュールの都合で無理かもしれない、という懸念を見事に振り払い目標達成です。

そして、恒例の転職式です。


当日集まってくださった皆さんが門の前でお見送りです。
ボクサーのお姿も見納めでしょうか。
screenshot0008.jpg

では、新しく生まれ変わったチャンピオンのニスティアさんの登場です。
・・・
これはなんとも見事なうさぎさんの群れでありますね。
screenshot0684.jpg

宴のボルテージはあがり、野外ライブに火がつきます。(関係ないですけどコロナの決めポーズってサタデーナイトフィーバーみたいで可愛いと思うのです)
screenshot0686.jpg

そしてコロナの故郷へ!
screenshot0687.jpg

夜も更け、えんもたけなわなとなったところでお開きとなりました。
screenshot0689.jpg

ニスティアさん、二次転職おめでとうございます。
新たな目標とともに、一緒に楽しんでいければと思います。

門からでたところの画像がとれてなくて申し訳ないです。
祝いの途中から変身スクロールで遊ぶ集まりみたいになってしまいましたが、こういう流れも楽しいですね。


PR
≪  96  95  94  93  92  91  90  89  88  87  86  ≫
HOME
Comment
無題
ボクサーからちびうさぎに転職したようにみえるw

雪さんをはじめ、転職式参加してくださった方ありがとうございました。
とっても楽しかったです!

P.S コロナじゃなくてコラナですv
(私もよく間違えるので人のことはいえないw)
ニス 2010/01/21(Thu)21:24:10 編集
無題
ほかの事に気を取られてちょくちょくSSを取り忘れてしまいましたが、流れとしてはいいかなーと思ってあの写真を使いました。
皆さんもも一緒に祝えて楽しかったと思います。

コラナはよく間違います。発音がよく似ているんで、つい聞きなれて言いやすいコロナに傾いてしまうという。
雪景色 2010/01/24(Sun)02:30:17 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  96  95  94  93  92  91  90  89  88  87  86  ≫
HOME
twitter
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
雪景色
年齢:
13
性別:
非公開
誕生日:
2011/03/30
職業:
運用エンジニア
趣味:
思いを馳せること
ブログ内検索
最新CM
[01/13 prednisonePa]
[01/10 antibioticsPa]
[12/30 antibioticsPa]
[12/30 neurontnPa]
[12/26 propeciabuy-Jef]
バーコード
カウンター
最新TB
フリーエリア
忍者ブログ [PR]