忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
オンラインRPGのグランブルーファンタジーの騎空団「雪月花」のブログ兼、今はサービス停止されたMMORPGトリックスターのギルド「剣風雪月花」のギルドブログでもあります。 お便りはこちらにおねがいします。yukigeshikits@gmail.com
雪月花の皆さん、今回の古戦場の参加有難うございました。
今月は全4戦中全勝かつ総合順位1000以内でした。※今回総合順位枠が最高位で1,000に更新。
マッチングは前回が悲惨極まる内容だった分の揺り戻しが来たのか、
極端な格上と当たることはありませんでした。

それでも強い団には違いない中、勝利できたのは皆さんの協力があればこそです。
かなり久々の全勝で、前回の結果にも関わらず団を信じ続けてくれた団員の皆さんに報いることができて本当に良かったです。

ゼウス戦についてはこの記事を書いている段階では未実施の為言及しません。
■雪月花成績
本戦4勝0敗(全日10億以上達成)
総合 211位 貢献度9,404,583,675
■雪景色個人成績
13.321位 貢献度 346,567,179
 
【予選について】
元々シードでしたので通過自体には何ら懸念はなく、残留しました。
126位でした。狙ってはいませんでしたが上位シード入りもありえました。



 
【本戦について】
今回は全てシード団相手でした。初戦が上位シードでしたがそれのみを目的とした団で本戦はさほど力を入れない方針のようで余力残せた状態で初戦を終えられたのは幸運でした。その後も実力的には充分高い団とばかり当たりましたが幸いにして日中の稼働率が当団が高く一貫してリードを維持できたのは幸いでした。

個人で1000位を狙っている団員さんがいて、非常に精力的に活動してくれたお蔭も大きかったです。結構際どいところでしたが諦めず、備えて取り組んだ成果が報われて良かったとという感想です。

総合順位の方は1000位に拡大して考慮の必要がほとんど無くなって私としては団運営の懸念点がひとつ減って助かりました。実際。500以内の競争も前回までは激しかったので接戦が少ない場合は懸念点になった可能性はありました。

今回は全勝ということと、団内も良い雰囲気でしたのであまり反省することが多くはないのでちょっと短めとなります。こういときこそ、油断せず次に備えていかなければなりませんが。

ただ、生活上の都合で退団されてしまう団員さんが今回もいるので、毎度のことではありますが寂しく残念な思いです。システム上、団員さんへの負荷の軽減については引き続き緩和する方向で改めて欲しいものです。
PR
≪  284  283  282  281  280  279  278  277  276  275  274  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
雪景色
年齢:
13
性別:
非公開
誕生日:
2011/03/30
職業:
運用エンジニア
趣味:
思いを馳せること
ブログ内検索
最新CM
[01/13 prednisonePa]
[01/10 antibioticsPa]
[12/30 antibioticsPa]
[12/30 neurontnPa]
[12/26 propeciabuy-Jef]
バーコード
カウンター
最新TB
フリーエリア
忍者ブログ [PR]