忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
オンラインRPGのグランブルーファンタジーの騎空団「雪月花」のブログ兼、今はサービス停止されたMMORPGトリックスターのギルド「剣風雪月花」のギルドブログでもあります。 お便りはこちらにおねがいします。yukigeshikits@gmail.com
ac0dad4e.jpeg5/3に久々に非課金GVGを実施しました。
おおよそ二ヶ月ぶりでしょうか。(毎回ブログに掲載しているわけではありませんので)

今回はちょっと勝率は振るいませんでしたが、負けるにしてもどれも接戦ばかりだったので参加メンバーの満足度は結構高かったのでよかったと思います。次回はぜひとも勝率もそれなりに高い水準を得られるよう戦略研究にいそしみたいと思います。

さて、それはさておき、本題です。
たぬぬですの。のリンクも張ってある風神さんと雷神さんが、プライベートの事情からギルドからは脱退することになりました。私としては、お二人の現状のスタイルでメンバーとしては十分だったのですが、お二人はケジメに厳しいため、あまり強く引き留めるのはかえって宜しくないということで、当日手続きをとりました。

送別会なども行いませんでしたが、これはむしろ脱退手続きにより縁が切れるわけではないということによるものです。形が変われども、今後も懇意であれるように縁を大事にしていきたいものです。

さようなら、メンバーのふーさんとらいさん。そしてよろしくお願いします、友たるふーさんとらいさん。


PR
≪  43  42  41  40  39  38  37  36  35  34  33  ≫
HOME
Comment
これはこれは(*´Д`*)
わざわざこのような形で記事にしていただき光栄です><

当日のGv、本当に楽しかったですb

メンバーとしては中途半端な期間であったかも知れませんが、たくさんのことを勉強させていただきました(`・ω・´)

剣風に所属させていただいて本当によかった(*´∇`*)

一部の方だけでしたが、無事にお友達登録もさせていただきましたし、これからも宜しくお願いします┏○ペコ

そして私共でお役に立てることがございましたらいつでも声をおかけください。

その際は空に向かって筋斗雲を呼ぶ要領で・・いや、メモお待ちしておりますw
風神 URL 2008/05/07(Wed)21:40:31 編集
無題
返事が遅れましてごめんなさい。

ふーさんとらいさんは剣風雪月花の心のメンバーであります。

近々GVGを実施する予定ですので、またご参加いただければ幸いです。

雪景色 2008/06/03(Tue)22:33:55 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  43  42  41  40  39  38  37  36  35  34  33  ≫
HOME
twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
雪景色
年齢:
13
性別:
非公開
誕生日:
2011/03/30
職業:
運用エンジニア
趣味:
思いを馳せること
ブログ内検索
最新CM
[01/13 prednisonePa]
[01/10 antibioticsPa]
[12/30 antibioticsPa]
[12/30 neurontnPa]
[12/26 propeciabuy-Jef]
バーコード
カウンター
最新TB
フリーエリア
忍者ブログ [PR]