忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
オンラインRPGのグランブルーファンタジーの騎空団「雪月花」のブログ兼、今はサービス停止されたMMORPGトリックスターのギルド「剣風雪月花」のギルドブログでもあります。 お便りはこちらにおねがいします。yukigeshikits@gmail.com

screenshot0047.jpgこの前の告知にあったとおり、本日マラソンイベントを実施しました。


全参加者数は8名で、ギルドの人数やらを考慮すると良好な数字です。
進行には一切滞りなく、マラソン自体は1時間ほどで終了しました。もっとかかるかもしれないと予想していただけに、良い意味で予想が裏切られました。
もっとぼんぼんみんな死にまくって、「こんなのクリアできるわけが無い!!」とい声が上がるかなと思っていたんですが、参加者のモチベーションは高く皆さん次々をゴールしていきました。

告知の通りにルール設定など細かくやっていたのでちょっと面倒と思われるかもしれないと思っていたのですが、順当に進行したのを鑑みれば、あれで正解だったのかも知れません。

唯一残念だったのは、参加者の1人が途中で落ちてしまって復帰不可能だったことです。このあたりはどうしようもないというか手を打つのが難しいので悩みどころです

参加者には催し自体は概ね好評でしたので、反省すべき点はあるものの全体としては企画に満足しております。また何かの形で行えたらいいなと思います。

追記:ゴール地点のドラゴンレアで表彰式をやったついで、そこに残っていたメンバーでスパイシードラゴンと戦ったのですが、ラブになってちょっと弱体化したものの、やっぱり最強ボスの風格があり、滅茶苦茶乱戦でした。これもまた一興。
追記2:来週から課金GVGやります。宣言したところでなかなか食いつきはようなかったです。非課金ならいざしらず、お金もかかりますものねえ。とほほ。

PR
≪  28  27  26  25  24  23  22  21  20  19  18  ≫
HOME
Comment
無題
こんばんゎ~☆
やっと雪ちゃんのHPにきました( ̄w ̄;)(人のブログって中々みなぃものだと痛感;;

これかは、チェックしていきますさ☆

それでマラソン大会なんですが・・・
いけませんでした;;
葵ちゃんで行こうと思ったんですが最重要用事とかさなっちゃいまして~ 無念さ
次回は極力いきまっす(´・ω・`)ゝ

それと課金ギルバトは現段階ではちょっち厳しいですね
まりあが、もうすぐ電気&闇、幸運極みのギルバト羊に変身できそうなんですが、課金と非課金どちらでギルバト用装備をそろえるか微妙ですので、今回の課金ギルバトでなんらかの方針を発表してくれると助かります≧∀≦
エティス&まりあ 2007/09/10(Mon)00:04:14 編集
無題
オンラインゲームっていろんな立場の人が参加しているのでそこが面白いのですが、逆に都合を合わせるのって本当たいへんですよね。次の参加を楽しみにしてます。

GVGについてですが、9月12日の日記で現在の私の所見を記しました。ご参照ください。どっちもやりますけど、私は課金GVGの方に強い意欲があります。
雪景色 2007/09/12(Wed)21:33:52 編集
Re:
イベント主催者の雪景色さん、参加されたメンバーの方々おつかれ様でしたヾ(@^▽^@)ノ

入賞された方おめでとうございますヾ(o・ω・o)ノ
☆*らら*☆ 2007/09/15(Sat)02:14:20 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  28  27  26  25  24  23  22  21  20  19  18  ≫
HOME
twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
雪景色
年齢:
13
性別:
非公開
誕生日:
2011/03/30
職業:
運用エンジニア
趣味:
思いを馳せること
ブログ内検索
最新CM
[01/13 prednisonePa]
[01/10 antibioticsPa]
[12/30 antibioticsPa]
[12/30 neurontnPa]
[12/26 propeciabuy-Jef]
バーコード
カウンター
最新TB
フリーエリア
忍者ブログ [PR]