忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
オンラインRPGのグランブルーファンタジーの騎空団「雪月花」のブログ兼、今はサービス停止されたMMORPGトリックスターのギルド「剣風雪月花」のギルドブログでもあります。 お便りはこちらにおねがいします。yukigeshikits@gmail.com

先週のことですが、とうとうキャラの最高Lvが200になりました。

GVGをやってるので、平均を上げすぎないようにとこれまではLVを抑えていたのですが、ハロウィン装備の実装により課金装備のLv上限が200まで上がったことで、ハロウィンイベント開始時には164だったのですが無事に11/2日には200を達成できました。


screenshot0102.jpg 左はLV200になった時点でのSSです。達成時に皆に祝福していただきました。こういうのは嬉しいもので、皆さんに感謝であります。コーラルフィールドなのは、アリスティエルさんが初級クエストで200にしようと提案してくれたので、ちょっと思い出のあるぬすっともんきークエストで行うことにしたからです。

このクエストは200程度の経験値が入手できるのですが、これでLvをあげられる状態にするのは意外とたいへんでした。199から200にするには5400万くらいの経験値が必要で、自分の攻撃だと少なくても4000くらいは一度に入ってしまうので調整が難しかったです。

で、実際うっかり失敗したことに気がつきまして、ぬすっともんきーのクエストを受けて討伐の間にLvが上がってしまう計算になっていました。

ここで保管庫管理人さん(ぐっちさん)の提案で、私がアームブレイクのスキルによりノーダメージでターゲッティングをして他のメンバーが倒せばいいだろうとクレバーな発言によりそれを実行しました。

よもや200も間際になってしかもぬすっともんきー相手にパワーレベリングの手法を用いるとは思いませんでしたが(しかも3人もついてくれてます)、やってみると意外なほどに楽しいものでした。

なによりこうやって集まって手を取り合い喜びを分かち合えるのはとても良いことだと改めて実感しました。


PR
≪  34  33  32  31  30  29  28  27  26  25  24  ≫
HOME
Comment
200達成おめでとうございます
お久しぶりにコメさせてもらいます♪
200レベおめでとうございます(*^▽^*)
楽しい達成の様子が伝わってきて、朝から
にんまりさせてもらいました^^
コノハ 2007/11/13(Tue)08:19:36 編集
無題
レベ200達成おめでとうございやす(*´Д`*)

お祝いをずっと言いそびれておりましたが、メンバーのみなさまとのそのような心温まる交流を逃していたとはΣ(´Д`*)

自分もレベ上げ頑張りますbb

"風神" URL 2007/11/13(Tue)22:25:03 編集
。・:*:・゜☆ ネ兄 ,。・:*・・゜☆
200レベおめでとうございまするー

200課金装備でGVG勝ちまくってください(*`д´)b
後、σ(´ω`*)がレベ上げ必死で会話少ないのはお許しください。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
†シル.... 2007/11/14(Wed)23:08:26 編集
久し振りです
ブログあると聞いて見に来ました
いつのまにか200レベですかぁ
抜けれそうですねぇ
こちらはTWで元気にやってますよ
であであまた~
ダオス 2007/11/25(Sun)20:22:29 編集
久し振りです
ブログあると聞いて見に来ました
いつのまにか200レベですかぁ
抜けれそうですねぇ
こちらはTWで元気にやってますよ
であであまた~
ダオス 2007/11/25(Sun)20:37:14 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  34  33  32  31  30  29  28  27  26  25  24  ≫
HOME
twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
雪景色
年齢:
13
性別:
非公開
誕生日:
2011/03/30
職業:
運用エンジニア
趣味:
思いを馳せること
ブログ内検索
最新CM
[01/13 prednisonePa]
[01/10 antibioticsPa]
[12/30 antibioticsPa]
[12/30 neurontnPa]
[12/26 propeciabuy-Jef]
バーコード
カウンター
最新TB
フリーエリア
忍者ブログ [PR]