忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
オンラインRPGのグランブルーファンタジーの騎空団「雪月花」のブログ兼、今はサービス停止されたMMORPGトリックスターのギルド「剣風雪月花」のギルドブログでもあります。 お便りはこちらにおねがいします。yukigeshikits@gmail.com
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(16回目)決戦!星の古戦場(2015/11/22 19:00~11/29 23:59)の感想

遅くなりましたが、このイベントに参加してくださった皆さん有難うございました。

12月の古戦場終了間際に書いています。
その月の募集素材的な意味合いで古戦場の記事を書いているのですが、
11月は新規募集がなかったため書きませんでした。

記録の意味を考えれば、募集がなくても書いておいたほうがいいですよね。
■雪月花成績
本戦 2勝3敗 予選通過(1133位)
■雪景色個人成績
獲得貢献度 8000万程度
順位 12000位程度



段々古戦場にも慣れてきたので、書くことも少なくなってきました。
今回は接戦というべきものはなく、始まる前に勝敗がほぼ決してしまうようなものが大半でした。
シード組と2回、それ以外の新進気鋭の強豪1回と当たるなど先月に引き続き対戦相手に恵まれたとは言えない回でした。

 団内のモチベーションやリペア供給の取り組みなどは高いレベルで達成できていると思いますが、下地の力量が違いすぎるとどうにも勝負になりません。
 古戦場に限らず、普段のプレイでどれだけ力が伸ばせるかがより大きな鍵になっているか痛感しました。

 あと、この時は戦力上安定しなかったのでフローレンベルクを外してみたのですが、貢献度10%ボーナスの差は大きいですね。どうしても決定的な影響が生じるのでなければ、武器装備枠を一つつぶしてフローレンベルクを入れて戦うべきでしょう。
PR
≪  209  208  207  206  205  204  201  199  198  197  196  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
twitter
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
雪景色
年齢:
12
性別:
非公開
誕生日:
2011/03/30
職業:
運用エンジニア
趣味:
思いを馳せること
ブログ内検索
最新CM
[01/13 prednisonePa]
[01/10 antibioticsPa]
[12/30 antibioticsPa]
[12/30 neurontnPa]
[12/26 propeciabuy-Jef]
バーコード
カウンター
最新TB
フリーエリア
忍者ブログ [PR]