忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
オンラインRPGのグランブルーファンタジーの騎空団「雪月花」のブログ兼、今はサービス停止されたMMORPGトリックスターのギルド「剣風雪月花」のギルドブログでもあります。 お便りはこちらにおねがいします。yukigeshikits@gmail.com
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さんご参加有難うございました。
今回の結果はおおむね以下のとおりです。
■雪月花成績
予選通過(貢献度244627289 1877位)、本戦3勝2敗
■雪景色個人成績
獲得貢献度 146.009,140
順位 14689位


 
今月も安定した実績が得られた月でした。
対戦相手はいずれも実力差がはっきりした相手ばかりだったので、勝敗判断が迅速にできたので、皆さんへの負荷は最小化できたと思います。
 
対戦相手が判明して数分で判断してしまう内容だったので、悪く言うと張り合いがないとも言えます。
勝ち越しはできているので、贅沢かもしれませんがあわよくば接戦を凌いで4,5勝もしてみたい、という気持ち自体はなくはないです。
しかしながら団員さんに過度の負担をかけてまで無謀な勝負を仕掛けてもいけないのでさじ加減にはいつも悩みます。
 
ゲーム全体の戦力バランスを見ると、当団も相対的に徐々に高位置につけつつあるのかなという実感はあります。
意欲の高い方がどんどん来てくれるのは本当にうれしいことです。
かたや、生活上の都合などでゲームの継続が難しく引退されてしまう方もどうしても一定数います。
生活あってのことなので仕方のないことですが、団にいる間は楽しんでやってくれていたのであれば良かったと改めて思います。
PR
≪  223  222  221  220  219  218  217  216  215  214  213  ≫
HOME
Comment
古戦場お疲れさまでした
2,4戦目の投了判断は間違いなかったと考えます。今後もよろしくお願いします。
こんこん 2016/06/01(Wed)19:02:22 編集
Re:古戦場お疲れさまでした
いまさらですが、コメント有難うございます。
戦況判断は醍醐味でもあり頭を悩ますところですが、皆さんがやってよかったと思えるように采配を振りたいものです。

>2,4戦目の投了判断は間違いなかったと考えます。今後もよろしくお願いします。
2016/07/12 01:39
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
twitter
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
雪景色
年齢:
12
性別:
非公開
誕生日:
2011/03/30
職業:
運用エンジニア
趣味:
思いを馳せること
ブログ内検索
最新CM
[01/13 prednisonePa]
[01/10 antibioticsPa]
[12/30 antibioticsPa]
[12/30 neurontnPa]
[12/26 propeciabuy-Jef]
バーコード
カウンター
最新TB
フリーエリア
忍者ブログ [PR]