忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
オンラインRPGのグランブルーファンタジーの騎空団「雪月花」のブログ兼、今はサービス停止されたMMORPGトリックスターのギルド「剣風雪月花」のギルドブログでもあります。 お便りはこちらにおねがいします。yukigeshikits@gmail.com
団員の皆さん、今回も古戦場での活動について、改めて感謝申し上げます。
時節的な問題があるほか、戦力のインフレが進んでいく中で立ち回りは楽ではありませんでしたが、皆さんそれぞれ事情があるなかで敢闘できた回だったと思います。
2勝2敗で決して悪い戦績ではありませんが、非常に頑張ってくださった方々には申し訳ない思いもあります。総合順位も高いところにつけることができましたし、皆で頑張った成果に違いないだけに巡り合わせの厳しさを思い知らされます。それはそれとして、結果については泰然として受け止め、次に繋げていきたい思いです。


■雪月花成績
予選651位
本戦2勝2敗(全日30億以上達成)
総合 222位 貢献度29,601,520,804
■雪景色個人成績
8,064位 貢献度 1,296,617,659

【予選について】
今回は特に予選300位を狙うことなく、できるだけチャンク集め中心に活動を行いました。攻略情報の共有もスムーズに行われており、良好な形で終わった印象です。

【本戦について】
ほぼ全戦において大きな苦労が強いられたマッチングでした。
この時期は流れを読み切るのが難しく、地力で粘るしかないような泥沼の展開が多いのですが、接戦である程度希望が見えている状態で安易に撤退もできない状況の日が複数あり、同格基準のマッチングの仕様については憤懣やるかたない思いです。
実際のところ、それぞれ状況に違いはあれど、皆さん非常に頑張ってくれた方ばかりなので、感謝に尽きない反面、もどかしい思いはあります。
とはいえ結果は結果なので、厳粛かつ冷静に受け止めねばなりません。
最も大事なのは、一時的なネガティブな感情に強く振り回されることなく、基本に立ち返って、皆で楽しく過ごすにはどうしたらいいのか、ということに都度立ち返ることだと考えています。

目出度く、今回の古戦場で英雄入りを果たせた団員さんがいたのは嬉しいことでした。長らく準備して努力していたことが無事結実したのは、本人でなくても素晴らしく感じられるものです。
装備や召喚石、キャラクターどれかが欠けても一気に効率の落ちたであろうことを考えると、今回は特にハードルの高かったでしょう。
惜しくも目指したものの入賞を果たせなかった団員さんもおられ、私としても残念な限りです。しかしながら、いつも長らく団の活動を支え続けてくれている方だけに、(私からしたらでありますが)充分英雄と呼ぶにふさわしい活動といって差支えないことでしょう。次回目指すことがあれば、何らかの形で応援していきたいなと思います。

それぞれ色んな思いで以て取り組んでいることですが、それぞれに敬意を払いつつ、楽しんでいける団でありたいものです。


PR
≪  303  302  301  300  299  298  297  296  295  294  293  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
雪景色
年齢:
13
性別:
非公開
誕生日:
2011/03/30
職業:
運用エンジニア
趣味:
思いを馳せること
ブログ内検索
最新CM
[01/13 prednisonePa]
[01/10 antibioticsPa]
[12/30 antibioticsPa]
[12/30 neurontnPa]
[12/26 propeciabuy-Jef]
バーコード
カウンター
最新TB
フリーエリア
忍者ブログ [PR]