忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
オンラインRPGのグランブルーファンタジーの騎空団「雪月花」のブログ兼、今はサービス停止されたMMORPGトリックスターのギルド「剣風雪月花」のギルドブログでもあります。 お便りはこちらにおねがいします。yukigeshikits@gmail.com

皆さん今月もご参加有難うございました。
今月は基本目標達成できず2勝に終わりました。
マッチングにおいては全て格上(当団は平均186で相手は平均190~193)に当たるという今まで最もひどいマッチングでした。
そんな中で皆さんの頑張りのおかげで二勝できたので、団としての底力を示すことはできたと思います。
こんな組み合わせは二度と御免蒙りたいものですが。
■雪月花成績
予選通過 172位(シード残留) 貢献度 651,250,680 本戦2勝3敗
■雪景色個人成績
5518位 貢献度 335,864,547
 
【予選について】
シード入りしたので、チャンク集めとHELLでの戦術研究していればよい、と気軽に考えておりました。
 
【本戦について】
前文に書いたのが全てですが、多少補足を。
今回の結果がある程度見通しができていれば3日目の土曜日にちょっと頑張って敗北時の10億の追加報酬を狙ってもよかったかもしれないというのが反省点です。
敗北がかさんでも10億いけばだいぶリカバリはできます。といえど3000万稼がないといけないので、用事がある方などにはあまり楽な数字ではないのでできれば順当に勝利したいところではありますが。
接戦になるようにマッチングされているとう話を聞きますが、完全に当て馬にされるような配置ばかりでげんなりしました。運もあるとは思いますが、もっと負担が少なく公平感のある仕組みにして欲しいです。一人一人に要求されるリソースがあまりに大きく、それが原因で退団される方が一定割合いるので本当に改善してほしいです。

苦境としか言いようがない状態でしたが、団としては協力し合ってなんとか2勝はできたのは嬉しいことです。協力の仕方や態度、他人への見え方など配慮については仕組みも含めてまだまだ改善の余地はありますが、勝敗以外のところでは良好だったと思います。
PR
≪  275  274  273  272  271  270  269  268  267  266  265  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
雪景色
年齢:
13
性別:
非公開
誕生日:
2011/03/30
職業:
運用エンジニア
趣味:
思いを馳せること
ブログ内検索
最新CM
[01/13 prednisonePa]
[01/10 antibioticsPa]
[12/30 antibioticsPa]
[12/30 neurontnPa]
[12/26 propeciabuy-Jef]
バーコード
カウンター
最新TB
フリーエリア
忍者ブログ [PR]