忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
オンラインRPGのグランブルーファンタジーの騎空団「雪月花」のブログ兼、今はサービス停止されたMMORPGトリックスターのギルド「剣風雪月花」のギルドブログでもあります。 お便りはこちらにおねがいします。yukigeshikits@gmail.com
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふと思い立って
 
最近リアルの生活がたいへんで、トリックスターのプレイがおろそかになっていがちでした。どうにもいけないなあと思いつつ、リアルの事情に気をとられて時間がそれなりにあってもなかなかTSに手が着かないていたらくでした。
何かあったからといって、自分の楽しみ、やりがいとなるようなことを手放してしまうのは良いこととは思えません。それぞれに精一杯取り組みつつも、趣味と仕事、生活はそれぞれ切り離して気持ちを切り替えつつ臨むが、どれも充実して過ごすための良い方法であると考えています。
ただ、渦中にあってはそのことを知りつつも自覚が弱く、実践が難しかったことが非常に悔やまれます。
 
そんなわけで、ここ最近は実際の活動はおとなしくなってしまって、メンバーの皆さんに対してはまこと申し訳ない事態となっておりました。
しかしながら、そうであってもメンバーの皆さんが付いてきてくださっていること、感謝にたえません。
 
 多少生活が忙しくても、肩の力を抜きつつみんなでトリックスターを楽しんでいけるようにバランスをとりながら、生きて参りたいと思います。

ひとまずは今日はこれまで。続きはまた近いうちに記述したいと思います。
PR
≪  55  54  53  52  51  50  49  48  47  46  45  ≫
HOME
Comment
無題
ゆきさんゆきさん!!!!
マスクとかマントとかのみためもきたんだよっ!!
見た目くるとたのしーのなーーっ!!!
キャキャキャッ(*´∀`)人(≧∀≦。)キャキャキャッ
chibi 2008/12/30(Tue)16:21:17 編集
無題
>>chibiさん
おしゃれ好きなちびさんに朗報ですね。
今度あったときに、新しいコーディネイトを是非披露してくださいな。
雪景色 2009/01/02(Fri)00:07:35 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  55  54  53  52  51  50  49  48  47  46  45  ≫
HOME
twitter
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
雪景色
年齢:
12
性別:
非公開
誕生日:
2011/03/30
職業:
運用エンジニア
趣味:
思いを馳せること
ブログ内検索
最新CM
[01/13 prednisonePa]
[01/10 antibioticsPa]
[12/30 antibioticsPa]
[12/30 neurontnPa]
[12/26 propeciabuy-Jef]
バーコード
カウンター
最新TB
フリーエリア
忍者ブログ [PR]