忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
オンラインRPGのグランブルーファンタジーの騎空団「雪月花」のブログ兼、今はサービス停止されたMMORPGトリックスターのギルド「剣風雪月花」のギルドブログでもあります。 お便りはこちらにおねがいします。yukigeshikits@gmail.com
ぐっちさんとゆーみさんが鎮魂の本体にチャレンジしていたので私も混ぜて頂きました。
PR
昨日の話を受けての内容ですが、もうちょっとやれることを増やそうというモチベーションで現状活動しております。塔へのチャレンジやらクエストを進めるキャラクターの強さというのは進行に大きく影響します。
キャラクター強化の一環として手っ取り早いのは、装備の強化ですのでさっそく一部ですが着手しました。

これにはとりもなおさず、リアルのお金がかかります。
かかるが故に、手っ取り早くも実現できる部分ですね。
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

今年の目標を立てたいと思います。
それは、自分の考えを他人にわかりやすく共感できるように伝えるということです。

その活動の一環として、まずは今月は毎日ブログの更新を続けることを一つの実践としたく考えます。
私もなんとか登ってみました。

アップロードにあたりSSはどれをあげようかな、と思ったら全然とれていませんでした。

何枚も撮ったつもりだったのですが、慌ててSS切るような状況しかなかったため画面保存キーでないものを押していたようです。

友人が強力な装備を貸してくれたのでなんとかソロで72階のクエストまでいけました。改めて感謝であります。


一方で自前の装備だと48階のボスも厳しいです。
腰を据えて装備作成を考えないといけません。
一頃と違って適当に課金装備を集めればなんとかなるというわけではないので、
地道に作っていくしかないですね。


以下キャンペンについて

ミッションinギルドキャンペーンにつきまして    (2011-09-13 18:50:00)
http://www.trickster.jp/main/support/trouble.html
≪  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  ≫
HOME
twitter
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
雪景色
年齢:
13
性別:
非公開
誕生日:
2011/03/30
職業:
運用エンジニア
趣味:
思いを馳せること
ブログ内検索
最新CM
[01/13 prednisonePa]
[01/10 antibioticsPa]
[12/30 antibioticsPa]
[12/30 neurontnPa]
[12/26 propeciabuy-Jef]
バーコード
カウンター
最新TB
フリーエリア
忍者ブログ [PR]