忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
オンラインRPGのグランブルーファンタジーの騎空団「雪月花」のブログ兼、今はサービス停止されたMMORPGトリックスターのギルド「剣風雪月花」のギルドブログでもあります。 お便りはこちらにおねがいします。yukigeshikits@gmail.com
当ギルドも、設立からとうとう7年経とうとしています。

記念にみんなで集まって何かしようかと思います。
式典みたいな感じになるところはあるので退屈かも知れませんが、ご都合つく方はご参加頂ければ幸いです。

22:30頃にセレモニアに集合願います。
平日なので、翌日に差し支えない範囲で来てくれればと思います。

粗品くらいは準備しておきたいですね。
PR
詳細は上記リンク先を参照をお願いします。

過去に何度か同じ系統のイベントをギルド内で実施しています。
当ブログで過去lにこの要領でやってました。
基本、同じやり方でいこうと思います。

復活の術やらリペアやらネイトの秘薬がもらえます。
参加はもちろん任意の上で、上記キャンペンをギルドのみんなで協力して達成したいと思います。

下記要領で、雪景色主催で実施します。
もちろん、それ以外の日でメンバー同士で協力し合って達成することについても推奨です。


■集合場所 メロディの歓迎学園
■実施予定日
・期間1   復活の術*10
2/15 23:00
・期間2   リペアパウダー*5
2/22 23:00
・期間3   リペアパウダー*5
現状未定

■達成への方法
・参加者を、ヒットする側(以下ヒッター)と倒される側(以下ダウナー)に分けます。
 割合が1:1になるようにし、倒す側は最大で4人にします。

・ヒッターは、1-1~1-4の教室のワープポータル付近で待機し、近づいてきたダウナーをヒットします。

・ダウナーは旧校舎内のPvPエリアへのマップ初期配置のワープポータル付近の4箇所にランダムで決まっているので、最寄りのヒッターの近くにいって倒されます。

・ヒッターが、ヒットカウント20に達すると、リペアパウダーないしキュプロスの鉄敷の取得条件を満たすため、次のダウナーと交代します。

・複数キャラで20ヒットをとりたい場合、参加者が一巡したらもう1キャラをヒッターに配置することが出来ます。
 
・状況に応じて、進行をスムーズにするため上記ルールに当日若干手を加えることがあるかもしれません。そうならないよう勤めますが、ご了承下さい。

近頃リニューアルが実装されたハルコン防衛のキャンペーンですが、濡れてに粟の非常に実入りの良いものです。

緊急ミッション!ハルコンボス戦を制覇せよ!
http://www.trickster.jp/notice/index.aspx?s=632


2/2 23:00で企画してますが、2/3の22:30にも実施します。
真面目にやっても13日分くらいはかかるであろうコインの量を10分くらいで得られるチャンスです。
実益も大きく、皆で力を合わせて戦いつつ新要素も楽しめる内容だと思います。
ふるってご参加ください。


あわよくば2/4の22:30も実施します。可能になったらゲーム中の告知でだしますので、ご確認いただければと思います。
本日、るぅさんがめでたく二時転職しました。

 
現状報告です。
ご協力頂いている皆さん、まことにありがとうございます。
現状の見込みとしては2回コースはもらえます。
6回コースは奇跡でも起きないと無理そうですが4回コースは今後の皆さんの動向次第で達成可能かどうか変動します。
 
このまま現状のメンバーさんが来てくれれば達成できそうな計算ですが、危ういところもあります。
ブログをご覧になっている方で最近来てないのでちょっとなら手伝ってもいいかなーと思ってくれた方がいれば
1回でも2回でも実施頂ければ幸いです。

私は今のところ毎日4キャラやってますが、理論上これが限界です。
一人でやってなんとかなるような課題ではないのがもどかしいところですね。
といってもクリスタル集めは手伝えたりはできるので、時間とれないというかたは私まで申し出て下さいませ。
 
 
≪  1  2  3  4  5  6  7  8  ≫
HOME
twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
雪景色
年齢:
13
性別:
非公開
誕生日:
2011/03/30
職業:
運用エンジニア
趣味:
思いを馳せること
ブログ内検索
最新CM
[01/13 prednisonePa]
[01/10 antibioticsPa]
[12/30 antibioticsPa]
[12/30 neurontnPa]
[12/26 propeciabuy-Jef]
バーコード
カウンター
最新TB
フリーエリア
忍者ブログ [PR]