忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
オンラインRPGのグランブルーファンタジーの騎空団「雪月花」のブログ兼、今はサービス停止されたMMORPGトリックスターのギルド「剣風雪月花」のギルドブログでもあります。 お便りはこちらにおねがいします。yukigeshikits@gmail.com
7/23までにリニューアルされた歓迎学園のキャンペーンで、マッドレイ討伐100体でギルドコイン500ポイントがもらえます。
当ギルドでは、これを達成したいと思います。

ギルドコインが現状1000ポイントあるので、これでギルド倉庫が獲得できます。
メンバー上限数とどちらにするか、まだ決めていませんが、どちらもいずれ導入したいと考えています。

1体討伐までに6M程度の経験値も手に入るので、経験値稼ぎとしても優秀に機能することもあるでしょう。報償についてはタンタルクラスまでの鉱石との交換可能な陰気の結晶ももらえるので、実用性もそれなりにあると思います。

楽しめる範囲でメンバー間で協力して達成いけたら良いなと考えています。
協力していただける方は、適宜メモやメール、このブログへのコメントなどで報告いただければと思います。
明後日あたりに現況までの集計方向をしたいと思います。

詳細はこの公式告知へのリンクを参照ください。


・討伐のカウント条件の注意点
上記リンクにもありますがPTを組んで臨んだ場合、直接倒してマッドレイのモンスタークエストを達成した分のキャラクターしかカウントされません。

・効率的なクリアのメモ
試練の各種クエストはランダムで選ばれます。概ねドリル2種とモンスタードロップ2種の中から一つが選ばれますが、だいたいはモンスタードロップの方が早く終わると思います。やりたいクエストがでるまでリログするのも手段の一つです。
リログすると歓迎学園入り口に戻されますが、そこでジーアからモンスタークエストを受け直すことが出来ます。
それまで集めた試練のアイテムは消えませんし、ランダムのクエストは再抽選となるので、そこまで大きな手間にはならいかと思います。
PR
当項目はある連絡用に記載した内容なのですが、
問題が解決し、当人の希望があったため内容について削除しております。

ご質問があれば雪景色までお願いします。
以下キャンペーンが5/28まで実施中です。

誘って、入って、コインゲットキャンペーン!

規定回数は120回ですがこのブログを記載時点で強い熱意でこなしてくれる方がいるおかげで97回ほど達成しております。
5/11の22:30頃にでも、そのとき未達成なら有志の方で集まって条件をクリアできればと思います。

今回もギルドコインが500ポイントもらえます。前回のポーラーの一次転職でポイントがもらえているのでこれで一気に1000ポイントになれます。ギルド倉庫か定員拡張かで迷ってますが、倉庫の仕様が早くわかるとありがたいと思う今日この頃です。
ポーラーの一次転職キャンペーンですが、
無事達成され、本日報償であるギルドコイン500Pがギルドショップに振り込まれていることを確認しました。

規定人数は5名のブリーダーへの転職で満たされますが、大幅にこれを超える8名のブリーダーが当ギルドに在籍しております。
中には複数キャラクターを加入してくれた人もおり、非常にありがたかったです。

待望の新キャラであったり他のキャンペンと重複もできたり、以前に比べればレベル上げが楽になった面があるにせよ、一次転職もそうそう簡単にできるものではなく数時間の手間を要するか、決して安くはない資金が求められます。
報償のギルドコインはギルド全体に利益はもたらされうるものではありますが、個人の利益には大きくは直結しにくいものです。(できるだけ皆さんの、ギルド全体の福利に適うように使い、結果個人の利益にもなるよう努めます。)

そうした中で有志の方がこれだけのことを協力してくれた人がこんなに居てくれるのは、とても素晴らしいことです。
こうした互助精神は大事にしていきたいものですね。そういう気持ちがあればこそ、よりよくこのゲームを楽しめるものにしてくれると思います。

6e7c2cf4.jpeg





先日、2013/02/26に予定どおり剣風雪月花ギルド創設7周年を実施しました。

平日で翌日に勤務等あるにも関わらず、参加して下さった皆様有り難うございました。
また、当日都合により来られなかった方々におかれましても、存続しプレイを続けて下さっていること改めて感謝申し上げます。

現状書きかけです。
≪  1  2  3  4  5  6  7  ≫
HOME
twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
雪景色
年齢:
13
性別:
非公開
誕生日:
2011/03/30
職業:
運用エンジニア
趣味:
思いを馳せること
ブログ内検索
最新CM
[01/13 prednisonePa]
[01/10 antibioticsPa]
[12/30 antibioticsPa]
[12/30 neurontnPa]
[12/26 propeciabuy-Jef]
バーコード
カウンター
最新TB
フリーエリア
忍者ブログ [PR]