忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
オンラインRPGのグランブルーファンタジーの騎空団「雪月花」のブログ兼、今はサービス停止されたMMORPGトリックスターのギルド「剣風雪月花」のギルドブログでもあります。 お便りはこちらにおねがいします。yukigeshikits@gmail.com

6~7月合同誕生会

久しぶりにギルド内誕生会を実施しました。

ぐっちさんのブログにも記述がありますのでご覧になってくださいませ。
http://d.hatena.ne.jp/higuchi-ts/20090803
 

サトルさんは今回は初めてで、
ぐぅぐさんと魔女さんは嬉しくも2回目です。
テレサさんことレインさんはクレイモアからの通算でなんと4回目です。

こうやって連綿と皆さんのことを祝うことができて嬉しい限りです。
長く続けて楽しんでくれる人と、新しく加入してきてくださった人とで一緒に楽しめていければ良いなと思っています。
来年、また皆さんのことをお祝いできて、その時にまた新しく加入された人を祝福できると嬉しいです。

ぐぅぐさんと魔女さんは不可抗力の事情で現場に間に合いませんでしたが、当日集まったメンバーで祝福させていただきました。
そして、この場を借りてサトルさんとぐぅぐさんと魔女さんとレインさんの誕生日を改めて祝わせていただきます。

皆さんおめでとうございます。生まれたその月日よりまた来年のその日まで健やかな日々がまた続きますようお祈り申し上げます。

screenshot1453.jpg
screenshot1453.jpg

以下、余話です。


1:30を過ぎてまで実施してますが、その時間の半分くらいをギルドイベントの演習に費やしたという驚くべき実態が!
時間通りに来てくれて協力してくれた皆さんには感謝に堪えません。

玉入れ風ビーチバレーを実施したのですが、戦略性もあって楽しめました。一方でルールや実施方法についてはちょっと周知が得られてなかったので、改善点も見付かったのが収穫でした。

誕生会については複数の人のスケジュールの都合を合わせるのは大変ですし待機時間の問題もあるので、負担軽減をどうにかできないかと思う今日この頃。
 

PR
≪  76  79  78  77  75  74  73  72  71  68  67  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  76  79  78  77  75  74  73  72  71  68  67  ≫
HOME
twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
雪景色
年齢:
13
性別:
非公開
誕生日:
2011/03/30
職業:
運用エンジニア
趣味:
思いを馳せること
ブログ内検索
最新CM
[01/13 prednisonePa]
[01/10 antibioticsPa]
[12/30 antibioticsPa]
[12/30 neurontnPa]
[12/26 propeciabuy-Jef]
バーコード
カウンター
最新TB
フリーエリア
忍者ブログ [PR]