忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
オンラインRPGのグランブルーファンタジーの騎空団「雪月花」のブログ兼、今はサービス停止されたMMORPGトリックスターのギルド「剣風雪月花」のギルドブログでもあります。 お便りはこちらにおねがいします。yukigeshikits@gmail.com
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さんご参加ありがとうございました。

おかげさまで無事楽しく実施することができました。

集合時間より前に皆さん集合してくれていたので、screenshot0016a.jpg安心感がありました。














ちょっと長くなってしまいましたが、私から挨拶を始め、皆さんにひとりつずつコメントを頂きました。
皆さんの暖かいコメントを受け、これまで続けていて良かったなと改めてまざまざと感じる時です。
b95adbad.jpeg












コメントを頂き終わり、参加賞を配った後、綺麗に整列する形がなぜかできていたので、そのまま記念写真を撮りました。
皆さんにこの言葉にしようと言わなくても、綺麗にまとまりました。こういうの、良いですね。
screenshot0036a.jpg












折角だからともう一度自由に言葉を作ってみました。こうれくらい長く続いたら千年王国も目じゃないですね。
screenshot0036a.jpg


お次はこちら。こういうギルドであり続けたいですね。
screenshot0037a.jpg












参加賞が手元では足りないのでいったん取りに行って戻るとこの様相。
凄く照れますが、嬉しかったのでアップロード。
screenshot0039a.jpg

















6周年の所感については、この前書いたとおりなので、ここではあまり細々書きません。
実際開いてみて良かったなと思うのは、皆さんが楽しんでくれて、一緒にプレイしていくということが
それ自体、マスターの喜びとしてギルドを続ける何よりの原動力であるということです。

此度は、参加してくださった皆さんありがとうございました。
また、ご都合によりこられなかったかたも含め、同じギルドのメンバーとして楽しんでいってくれて
それがご自身の実りあるものになっていって下されば、誠に幸いです。

剣風雪月花が無事続けられるのは、皆さんのお陰です。
今後とも、どうぞよろしくお願いします。
此度は本当にありがとうございました。
8880b115.jpeg




また賞品として挙げた6周年のスキルカードですが、クイズ大会のスケジュールの都合で配布に至っておりません。コメントを下さったギルドメンバーの中から抽選で配布したいと思います。
 
PR
≪  169  168  167  166  165  164  163  162  161  160  159  ≫
HOME
Comment
無題
どうかどうか、
剣風が雪さんがこれからもみんなに愛され、長く続きますように~♪
6周年おめでとうございます!
chibi 2012/02/27(Mon)04:31:40 編集
無題
祝!6周年!
トリスタが7周年ということを考えると長いですね~。
これからもみんな元気にやっていけるよう、まったりプレイしましょう^^

P.S.雪さんの話題にしてらした「すごい豆まき」ですが、その主催者の方が書かれていたブログ記事を見つけたので貼っておきます。舞台裏など見れるのでよかったら読んでください。
ttp://d.hatena.ne.jp/ozarn/20120220/1329718917
(先頭のhは抜いてあります)
エマーユ 2012/02/29(Wed)03:00:20 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
twitter
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
雪景色
年齢:
12
性別:
非公開
誕生日:
2011/03/30
職業:
運用エンジニア
趣味:
思いを馳せること
ブログ内検索
最新CM
[01/13 prednisonePa]
[01/10 antibioticsPa]
[12/30 antibioticsPa]
[12/30 neurontnPa]
[12/26 propeciabuy-Jef]
バーコード
カウンター
最新TB
フリーエリア
忍者ブログ [PR]