忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
オンラインRPGのグランブルーファンタジーの騎空団「雪月花」のブログ兼、今はサービス停止されたMMORPGトリックスターのギルド「剣風雪月花」のギルドブログでもあります。 お便りはこちらにおねがいします。yukigeshikits@gmail.com



自分の記憶に従ってみれば、このゲームをはじめてインストールしてプレイしたのが2005年の晩秋、クリスマスイベントのしばし前だったので、気がつくと4年間以上もプレイしていることになります。
その間にいろんなことがありましたが、気がつくとあっという間だったような気もします。

ブログで記事を書くときというのは、何かいろいろ変に意識してしまって、書こうとしたはいいが頓挫することが多いです。

ギルドマスターであるとともに一社会人としてみっともないところはみせたくないとか(しょっちゅうみせてますけど)、記事として他人に読んでもらう以上それなりに意味があるものでないといけないとか、そんないらんことを考えてしまうわけです。

そういう意識もそれなりに必要でしょうけど、本質的にはトリックスターというゲームをよりよく楽しむためのブログであるというのが大前提なのですから肩肘張らずに素直に書きたいことを書けばいいはずなのですよ。

なにか自分自身のしがらみに囚われて見失いがちだけに、初心に帰ることの大切さを思い知ります。

とりあえず最近はだいぶ前に作った新キャラがもうすぐ二次転職というところまできていて、ある意味懐古的なプレイといえなくもないですが、まともに育てた3キャラ目以降かなりのスパンが空いてます。

なんだかかなり変わっていてマイナーチェンジした新製品のような楽しさもあります。(プラスからラブになったのでそのままかもしれません)

 

インすると友人のふーさんとらいさんが居り、GVG会場にいらしたので久々に試合見学をしました。
215制限GVGでしたが、おふたりともご活躍で今更ながらうなってしまいました。

さて、どれくらいご活躍かというのはしたの画像をごらんになって下さい。
お二人の御力で宇宙の法則が乱れんばかりです。

3a567afa.JPG
ある日の深夜、友人が仕事で忙しいなかインをしてきました。

私を含めた誕生会がこの前あったのですが、それに参加できなかったとのことで
そのためにわざわざ祝いにきてくれたのでした。

こういう形で気に懸けてくれる人がいるというのはやっぱり嬉しいものですね。
私もそういう人になりたいです。

本当にありがとうございました。

090506.JPG


≪  1  2  3  4  5  6  ≫
HOME
twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
雪景色
年齢:
13
性別:
非公開
誕生日:
2011/03/30
職業:
運用エンジニア
趣味:
思いを馳せること
ブログ内検索
最新CM
[01/13 prednisonePa]
[01/10 antibioticsPa]
[12/30 antibioticsPa]
[12/30 neurontnPa]
[12/26 propeciabuy-Jef]
バーコード
カウンター
最新TB
フリーエリア
忍者ブログ [PR]