忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
オンラインRPGのグランブルーファンタジーの騎空団「雪月花」のブログ兼、今はサービス停止されたMMORPGトリックスターのギルド「剣風雪月花」のギルドブログでもあります。 お便りはこちらにおねがいします。yukigeshikits@gmail.com
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

当ギルドである剣風雪月花のメンバーリストをこの項目に載せています。

以下の要件でメンバーリストをソートしています
・加入時期が古い順にならべています。
・メインキャラ名の後の - でその方のサブキャラクターを区切っています。
・敬称略で、名前についている記号は省略しています。
・読み方の難しい名前は括弧で読み方をくくっています。
・リストにない方でも1年不在のためID削除された方も多いので、再度加入希望の方はご連絡いただければ歓迎します。
・メンバーリストは2013年4月8日現在のものです。


メンバー表を閲覧する場合はするには下のボタンを押してください。


【人員構成】
・雪景色  - 雪月影 - WeatherReport - 雪白夜
・ミカ
・シズル
・一哉
・把瑠都
・higuchi - たぬぐっち - 保管庫管理人 - ひぐっち
・バレット
・ヤンデレ咲 -- 霊界案内人ぼたん ― 沙亜也
・あみんん
・‡ed
・くぴ - くぴこ
・ぐぅぐ② - ぐぅぐ~ - ぐぅぐ③
・エンジュ
・魔美
・ティモ
・ジーニアス
・夕香緒 - 朝香緒
・ディエ
・快晴
・エマーユ
・tomy-Sa
・ひなた
・アリー
・すぺよ -  すぺた
・リミーナ  - 空野翼
・ゆぅみ - 由海 - 憂魅  - うみゅ (読み共にゆうみ)
・砂実
・ディアスレーゼ
・ここね
・るぅ
・如月キスケ -  神無月霜降
・セイバーMk-Ⅱ
・イアン・ギラン - コリン・コレス
・蘭々
・むぅたん
PR
≪  184  183  182  181  180  70  179  178  177  176  175  ≫
HOME
Comment
もうすぐ・・・かも?
只今現状が落ち着きつつあるので復帰ももうすぐかもしれませんそのときはよろしくおねがいします
ジーニアス 2009/06/26(Fri)22:45:41 編集
無題
ジーニアスさんお久しぶりです。
環境が安定しつつあるようで、何よりです。
またTSがプレイできるようになりましたら、こちらこそよろしくお願いします。
雪景色 2009/06/26(Fri)22:55:52 編集
おっ
ジーニ!!
待ってるよ~~~ぉ
あみんん URL 2009/07/10(Fri)17:16:18 編集
無題
すいません雪さん
なぜかTSにログインできないのですウインドウズ7にしていけなくなってしまいましたので
いけるようになればそのときはよろしくです
ジーニアス 2009/12/10(Thu)21:42:00 編集
無題
連絡ありがとうございます。これるようになったら一緒に遊びましょう。

公式でWindows7でトリックスターは遊べるようになったので、PCの本体自体も買い換えたなら設定次第でまず間違いなくプレイできると思います。

チェックしていただきたい項目としてはおおまかに2点です。
・ActiveXは有効になっているか。
インターネットエクスプローラでトリックスターのページにログインして「スタート」を押してもその先に進めない場合はこちらを設定しましょう。

このページを参考にしてみてください。
http://www.adobe.com/jp/support/kb/cs/6/cs_6895_ja-jp.html

・ゲームをインストールする際に、インストール先を標準の設定から日本語名を含むフォルダがあるところにしていないか。
(例:C:\Program Files (x86)\トリックスター 
などとしていると駄目だったりします。
C:\Program Files (x86)\ts
などのようにインストール先のフォルダ名はすべて半角英数字でないといけません。)

一例としてあげましたが、プレイできない場合のエラーメッセージなどがあればより具体的に対処できる可能性があります。迷ったら遠慮なく連絡をください。できるだけ対処してみます。
雪景色 2009/12/10(Thu)23:09:39 編集
無題
画像を初期化できませんってでるんですよぉ・・・
それで書いてあった方法もやったんですが
だめなんです・・・
ジーニアス 2009/12/11(Fri)14:14:33 編集
無題
返事が遅れて申し訳ないです。
あれからいろいろ調べてみたんですが、いくつかのパターンが考えられます。下記の対処方法を試していただければ幸いです。

また、購入したPCの型番がわかればそちらもあわせて教えていただければと思います。型番がわからない場合は下記リンクより調べ方がわかります(Vistaと書いてありますがWindows7でも同じ方法で大丈夫です)

対処方法と調べ方
・DirectXが最新版でない可能性があります。
→ゲーム動作のためのプログラムの問題の可能性もありますので下記リンクからダウンロードして試していただけると幸いです。
http://www.microsoft.com/downloads/details.aspx?displaylang=ja&FamilyID=2da43d38-db71-4c1b-bc6a-9b6652cd92a3

・グラフィックドライバが最新でない可能性
→映像処理のプログラムが最新でない場合できないことがあります。
下記リンク先からドライバのアップデートを試してみてください。
http://sketchup.google.com/support/bin/answer.py?hl=jp&answer=36254

・グラフィックボードが対応していない可能性
→上記のリンク先からグラフィックボードの種類が確認できますが、そのさいグラフィックボードが「Intel、Sis、S3、Voodoo」のいずれかだとどうしてもできない場合があります。PCがデスクトップなら、パーツを買い足せばなんとかなるんですけど、3千円くらいからはするので予算と相談する必要があります。
雪景色 2009/12/16(Wed)01:05:40 編集
無題
いえw
64ビットだったからだとおもいますw
ジーニアス 2009/12/16(Wed)22:54:53 編集
無題
トリックスターは64bit版に正式に対応していますが、未知の不具合かもしれません。

一度サポートに問い合わせをしてみたほうがいいかもしれませんね。
雪景色 2009/12/18(Fri)07:40:00 編集
1月25日に入団しました。
皆様よろしくお願い致します。

まだTS初めて26日で5日目で右も左もわからない状況なのでもしかしたら質問するかもしれません、そのときはよろしくお願いします。

ps マスターへ昨日は学園まで案内ありがとうございます。
猫cafe 2010/01/26(Tue)10:14:15 編集
無題
すみません雪さんあれからいろんなことをやってみたのですが
まったく出来ません・・・。
やっぱりパーツを買い足さなくてはいけないのでしょうか?
ジーニアス 2010/01/28(Thu)19:12:23 編集
無題
>ジーニアスさん
色々試行錯誤されているのですね。お疲れ様です。

パーツ買い足し(おそらく先の返事のビデオカードのことだと思います)で解決する可能性はありますが、保証の限りではありません。

PCの型番がわかれば、こちらで情報を調べることもできるので、よければコメントかメールにて教えていただければ調べてみます。
プレイしたいのに原因がわからず、お困りなのはお察ししますので、PCの型番(たとえば、ソニー製PCのVAIOだったら一例としてVPCL129FJ/Sといったような書き方がしてあります。どこのメーカも同じようにアルファベットと数字で構成されています。)を教えていただければ、こちらで可能な範囲で調べて解決のお手伝いができればと思います。
雪景色 2010/01/31(Sun)17:35:45 編集
無題
PCはOSだけ変えました
型番はHP dx2000 ST(PE677AV)
調べ方があるサイトの方法で調べたところ
上記でした
よろしければお手数ですが確認よろしくです
ジーニアス 2010/02/01(Mon)18:37:32 編集
無題
>ジーニアスさん
連絡ありがとうございます。

PCの状態としては、
HP Compaq Business Desktop dx2000 ST(PE677AV)の本体に、Windows764bit版(homeとかproは関係なさそうですが。)
を上書きインストールしているという状態でよろしいでしょうか。

PC本体自体は64bitCPUに対応しておりません。補足

それでもインストールできたということなら、それで不具合がある可能性もあります。

また、以前のコメントで述べたビデオドライバのインストールについても、このPCですと32bit版のものしか存在していないため不具合が起きているかもしれません。

パッケージ版のWindows7を購入しているのであれば、32bit版のWindows7もインストールできるので、環境を考慮すると32bit版で最初からインストールしなおしたほうがいいかもしれません。

あるいは、次のhpのサイトにアクセスして、グラフィックス等のドライバをダウンロードしてみるとうまくいくかもしれません。(保証の限りではありませんが、Windows7にVistaのドライバで正常に動くことは多いです。)
【hp社のdx2000 ST ドライバのダウンロードページ】
http://h50222.www5.hp.com/support/PH871PA/drivers/os_2094.html


・補足 HP Compaq Business Desktop dx2000 STのCPUのCeleronD 325は64bitOSに対応していません。

Wikipediaより
http://kait-field.spaces.live.com/blog/cns!B90E9B4A3C4DFD66!629.entry?wa=wsignin1.0&sa=475666355
雪景色 2010/02/03(Wed)22:49:18 編集
こんばんは~
今日(4月1日)羊(243Lv)をギルドから脱退させました。
理由としてはこの辺りからかなり苦しいレベル上げとの戦いになり雑談等の誘惑に負けない為であり、後は他のギルドの方と色々な話をし、鯖を変えて新しい出会いを求め、様々な仲間を作りたいからです。
24時ぐらいに兎でINして雑談に来ますのでまた構ってあげてください。
ではしばらく失礼致します。
おやすみなさい~
猫かふぇ 2010/04/01(Thu)00:46:17 編集
Rbcfkwnj
dD092s rzgbm iiodmia rvhbsql jwtdbvdv ivvsbl vvverx cgkzzxavb csudklkaa fcwnfvj scitbvrmr dzasfd olgorkh alcbuf yigkfzf zfaeul atmsxdx
Rbcfkwnj URL 2010/06/04(Fri)23:42:27 編集
無題
なりたくもなかった受験生になってしまいまして県でもトップ2の高校を目指さなくてはならないためINできません
これからずっとINできないというのもありえます
すいません
ジーニアス 2010/07/05(Mon)20:05:24 編集
無題
更新お疲れ様です(*´∀`*)
再度よろしくお願いいたします!
アリー 2010/07/17(Sat)18:51:38 編集
ご無沙汰してます
雪さんコメントありがとうございました。
忘れないでいてくれて嬉しいです。

久々にメンバー表を見させてもらいましたが、私の知らないかたがだいぶ増えていて、
当然なのですが月日のたつのを感じました。

ギルドがちゃんとにぎわっていて嬉しい限りです。

いまもしょっちゅう、毎日TS漬けで楽しくて仕方なかった頃を思い出します。

あみんん 2011/01/26(Wed)10:36:06 編集
脱退のお礼
お久しぶりです。
TSに飽きが出てしまって、今は別のオンラインゲームをやっています。

元居た社会人ギルドと袂を分かち追放され、このギルドにて快く受け入れて下さいました。大変感謝しております。
脱退に当りお礼を言えず申し訳ありませんでした。
短い期間ではありましたがありがとうございました。
阿久瀬さりよ 2011/08/18(Thu)13:10:54 編集
無題
阿久瀬さりよさん

今までありがとうございました。
ゲーム内で挨拶できなかったのは残念なところもありますが、こうして文面で届けて下さいまして嬉しく思います。

当ギルドにいた間、それが貴方にとって何らかの実りあるものだったならばマスターとしてこれ以上喜ぶべき事はありません。

今後とも、どうかご健勝で。
雪景色 2011/08/20(Sat)23:54:24 編集
ご連絡が遅くなりました(>_<)
今年の4月から子供が幼稚園に入り、私も役員をやることになり多忙な生活をしておりました。子供も日に日に大きくなり、今まで子供が寝ている隙にインしておりましたが、それも困難な状況になっています(PCの置き場所の問題で)
私としては、いつか(来年?再来年?数年後かも)またやりたいと思っていますが、今期は厳しい状況です(>_<)
ご迷惑でしたら、強制脱退してください。
本当に申し訳ありません。
皆さんに直接ご挨拶できず、すみません。
今までありがとうございました!また復帰したら、遊んでください<(_ _)>
ティモ☆ 2011/09/22(Thu)12:45:39 編集
無題
>>ティモさん

ご連絡有り難うございます。
また、お子さんのご入園のことおめでとうございます。
ついぞこの前までつきっきりでないといけなかったのが懐かしく思えます。
子供の成長というのは本当に早いものですね。
それに伴いティモさん自身も環境の変化という形で色々ご多忙になられるのも自然なことだと思います。日々、親としての役目を果たされていること、ご立派だと思います。

今しばらくこれないという件につきまして、承知いたしました。

余暇が出来、環境が整い次第、また一緒に遊んで下さればこちらとしても非常に嬉しく思います。

それでは、それまでどうかお達者で。そうでなくても、良き日々を。
雪景色 2011/09/23(Fri)20:04:46 編集
戻ってきちゃいました
丸3年ぶりに、のこのこ戻ってきちゃいました。
もう戻れない状況じゃなくなったので、うずうずしてたのですが、前ほどプレイ時間とれないよなぁ、と躊躇しておりましたが、BGMを聴くだけでもいいじゃん(口実かーー)と、IDを作りました。
そしてギルドの紹介を見にいってはドキドキ、銀行にふうさん(ヤンデレ咲さん)のショップを見つけては周りをウロウロ・・・・
思い切って参加させていただくことになった次第です。
なつかしのメンバはもちろん、お初のかたも、なにとぞよろしくお願いいたします。
あみんん 2012/10/21(Sun)16:03:53 編集
いやはや、すみませぬ
トリックスターを久しぶりに見てみようかなと思ったら1年以上INしないと消されてしまう状態になっていたことを知りびっくりw
全然入ってなかったので消えちゃいましたorz
メンバー表にまだ名前があったので雪景色様に感謝を。
もうデータもないので脱退させてちゃってくださいませ。ありがとうございました。

ジークレストがトリックスターを放り出すとは思わなかったですw

誰得なブログは続けてますので良かったら遊びに来てねw
一哉 URL 2013/04/20(Sat)21:29:17 編集
Re:いやはや、すみませぬ
>トリックスターを久しぶりに見てみようかなと思ったら1年以上INしないと消されてしまう状態になっていたことを知りびっくりw
>全然入ってなかったので消えちゃいましたorz
>メンバー表にまだ名前があったので雪景色様に感謝を。
>もうデータもないので脱退させてちゃってくださいませ。ありがとうございました。
>
>ジークレストがトリックスターを放り出すとは思わなかったですw
>
>誰得なブログは続けてますので良かったら遊びに来てねw
2013/05/07 17:23
無題
PC不調の為、PCを買い換えるまでTSの活動を休ませて頂きます。
ID削除されないよう時々ネカフェなどからINするかもしれません。
夏本番頃復帰予定です><
イアン・ギラン 2013/06/03(Mon)04:46:13 編集
y11825 I623 t4217
e16955
j7647
P7230

hortereopyire 2013/12/15(Sun)19:54:39 編集
e13041 J12888 v7153
P1131
J14172
i5018

zegeAngebra 2013/12/16(Mon)20:27:15 編集
W18239 H7137 X12399
Q16708
L1717
H8187

viarliawninit 2013/12/16(Mon)21:06:31 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
twitter
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
雪景色
年齢:
12
性別:
非公開
誕生日:
2011/03/30
職業:
運用エンジニア
趣味:
思いを馳せること
ブログ内検索
最新CM
[01/13 prednisonePa]
[01/10 antibioticsPa]
[12/30 antibioticsPa]
[12/30 neurontnPa]
[12/26 propeciabuy-Jef]
バーコード
カウンター
最新TB
フリーエリア
忍者ブログ [PR]