忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
オンラインRPGのグランブルーファンタジーの騎空団「雪月花」のブログ兼、今はサービス停止されたMMORPGトリックスターのギルド「剣風雪月花」のギルドブログでもあります。 お便りはこちらにおねがいします。yukigeshikits@gmail.com
皆さん、今回の古戦場での活動、改めてありがとうごました。
今回はマッチングや展開が厳しい面もありましたが、
皆さんの頑張りのお蔭で2勝2敗に着地できてほっとしています。


■雪月花成績
予選769位
本戦2勝2敗(全日30億以上達成)
総合 408位 貢献度43,987,688,906
■雪景色個人成績
25,802位 貢献度 1,562,382,637

【予選について】
予選は、順当な形で終えることができました。
頑張れば300位内も狙えたかもしれませんが、本戦での消耗も考慮して据え置きで継続としました。

【本戦について】
今回は負勝負勝という流れで推移しました。最終的には2勝できたのでよかったのですが、
接戦で競り負けたり逆転されてしまうことがあるなど、個人的にはあまり歓迎したくない流れでした。

昔は平均ランクが下の団に負けることはほぼなかったのですが、当団の平均ランクもかなり高くなってきたこともあり、指標としてはあまり活用できなくなった面もあります。
仕事の都合で始業から終業まではほとんどタッチできないこともあり、全体の采配に精彩を欠いたのも否めず、皆さんには負担をかけてしまう形になったことがあったのはかたじけないことでした。
最終日はとにかく油断せず全力でいき、快勝できました。どうしても人が少ない時間帯もありましたが、持ちこたえてくれた方が多くていて、有難い限りです。

ところで、しばし前からDiscordをようやく当団でも導入し始めましたが、攻略情報の共有がしやすいのはとても良かったと思います。参加は任意ですが、活発な情報交換が進んだ手ごたえはあります。
古戦場はマルチバトルといいながら、ゲームとしてはソロプレイになりがちですが、折角ですので団の皆さんと一緒に楽しく過ごせる形でありたいものです。

PR
≪  319  318  317  316  315  314  313  312  311  310  309  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
twitter
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
雪景色
年齢:
13
性別:
非公開
誕生日:
2011/03/30
職業:
運用エンジニア
趣味:
思いを馳せること
ブログ内検索
最新CM
[01/13 prednisonePa]
[01/10 antibioticsPa]
[12/30 antibioticsPa]
[12/30 neurontnPa]
[12/26 propeciabuy-Jef]
バーコード
カウンター
最新TB
フリーエリア
忍者ブログ [PR]